20170424-3
朝本

幸せな時間-マタニティフォト撮影

こんにちは。朝本です。

刺繍ボディジュエリーの発売予定日まであとわずか。昨日、そのイメージフォトを撮影してきました。

今回モデルを引き受けてくださったプレママは、妊娠9か月!大きな、まぁるいお腹が刺繍ボディジュエリーでさらにかわいくなりました。素敵な旦那様と寄り添う姿は、見ているこちらも菩薩の笑顔になれるほど、幸せオーラに包まれていました。

撮影してくださったのは、フォトグラファーの小林泰子さん。とても素敵な写真を撮影されます。仕上がりが楽しみ楽しみ。

刺繍ボディジュエリーは、マタニティライフを楽しむ妊婦さんのためのお守り刺繍シールです。刺繍は古くから身を護るお守りとして世界各地で使用されていました。それだけ刺繍には「おもい」を込めることができたんでしょうね。このシールにも、赤ちゃんを思うママの大きな愛情を込めて使っていただけたらと思います。

 

撮影中、月齢「9」の文字をあしらったシールをお腹に貼った瞬間、赤ちゃんがママのお腹をキック!まるで「ママ、もうちょっとで会えるよ!」と伝えてきているようでした。お腹の中で愛しい命が包み込まれている様子をイメージしたこちらのデザインは、月齢に合わせた数字をお選びいただけるよう準備しております。

20170424-1

刺繍ボディジュエリーはシールタイプなので、

・ママのタイミングで気軽に楽しめる。

・何度か貼ってはがせるので、赤ちゃんが産まれたらベビーフォトでも使える。

・アルバムやフォトブックにデコレーションできる。

・カラフルな色で気持ちをリフレッシュできる。

一生のうち何度とない特別な瞬間を写真に残すなら、ぜひ刺繍ボディジュエリーを使ってみてください。