チラシ
儀谷

ISHIKAWA=JAPAN Handmade Festival

「ISHIKAWA=JAPAN Handmade Festival」

いよいよ企画も固まり、募集が始まりました!

そして、来週はいしかわ創りびとプロジェクトリーダーの斉藤さんと、

ホーチミンへ行って参ります。

イベントの開催場所に斉藤清美さんをお連れするわけですが、

到着が深夜なもんで、朝目覚めたときの感動は、

素晴らしいでしょうね~。と、

もう今からワクワクしています。うふっ!!

そして、ミントランガーデンの美しさを

石川の方々に知っていただけることが、儀谷は本当にうれしいです。

今回の企画の中には、

九谷赤絵ネイルの河端恵理子さんの体験会もします。

赤絵ネイル赤絵①

ベトナム初です!!!

九谷赤絵の繊細なタッチをベトナム人が見たら、

おったまげるでしょうね~!!

 

構想3年。いろんな仲間たちに助けてもらってここまで来ました。

石川をベトナムでプロモーションする!

石川から世界へ。

 

私たちを応援してくださる企業様!

この場を借りて、御礼を申し上げます。

「ありがとうございます!!」