IMG_7358
儀谷

スマホで動画編集

今年のGWも過ぎ去って、

結局、自宅とオフィスの往復の毎日。

本来ならば、大忙しのはずなのに、

コロナ野郎のおかげで、さっぱりです。

今年も従来いただいていたお仕事のスケジュールはもちろん抑えています。

しかしながら、あるんだかないんだか。。。

いよいよ商売替え?それとも南国へ移住?

出来ない事を毎日考えている中、

最近、スマホで撮影と編集を始めてみました。

わかっちゃいるけど、とっても抵抗があったのよ。

この壁を超えるのに時間がかかりました。

その昔、アナログからデジタルへの移り変わりの頃も

同じ気分だった事を思い出します。

スマイルラボTV「かなざわLOVERS」完成間近かな???

 

今まで、撮る方だった儀谷が、

前に出る事に気持ちは複雑ですが、

YouTuberになりたいわけじゃないけど、

会社に迷惑かけない程度に

体張って体当たり!します!!笑~

 

もう少しお待ちくださいね。