IMG_6345
儀谷

2021年2月1日に想う事。

実は、かつて書き続けていたスマイルラボのブログ。

ストップして2年も経っていました。ごめんなさい。

かつて「いつも楽しみにしてるよ~!」って言っていただいていたのに、

ついつい義務化すると、書けなくなってしまいました。

最近仲良くしていただいている女性社長のブログを読ませていただきました。

私なんかよりず~っと忙しい方なのに、ちゃんと丁寧に書いていらっしゃる。

心に突き刺さりました。私の今年のテーマは、やらない理由を探さない。

そして、スマイルラボ2021年のテーマは、「元気な笑顔で丁寧に!」GET!です。

もう1か月を過ぎましたが、書き始めます。

今日は、2月のお一日参り。やはりこの日は、特別ね。

大切な方に会える日です。コロナ禍でなかなか会えない方々がいます。

久しぶりの再会に話も弾みます。う~ん来てよかった。

帰社したら、仲良お友達から可愛いマスクカバーが届いていました。

関東に住んでいる彼女の方が大変なのに、

私の事を気遣って、編んでくれた可愛いマスクカバー。

白いマスクじゃそっけない。おしゃれさんの時に使わせていただきます。

ありがとう。。。マスク