名刺
儀谷

創立13年目の決意表明!

自分でも驚きます。

㈱スマイルラボを創立して13年目に入れるなんて。

本当に感謝しかありません。

スマイルラボを忘れずにお声をかけてくださるクラインアント様。

こんなお転婆な私に付いてきてくれるスタッフ。

凹んだ時に励ましてくれる仲間たち。

そして、家族。。。

ず~っと胸に想っていることがあります。

創立13年目の決意表明です!

『更にやります!やらせていただきます!!』

 

先ほど、友人が「まこちゃんは、セールイノベーターだ!」って言ったくれた。

変革力と商人だと言う事らしい。彼女の造語です。

嬉しかった。まだまだ褒められた商人ではないけど、

祖父母は、大阪生粋の商人だったなぁ~って思います。

血やな。。。

 

いろいろな仲間たちの一言一言が胸に沁みます。

 

 

いい季節になってきた。

私の季節にも近づいてきた。ワクワク。。。

 

今後共、スマイルラボをよろしくお願いいたします。

まだまだお転婆は続きますけど。。。

 

なが~い冬眠から目が覚めたように、

新企画が続々と湧きます。体力は温存できた。

いつでもGO!!

有言実行だぁ~!!