IMG_4932
儀谷

2016年を振り返ってみた。パート2

 

一週間も早いもので、とうとうブログ更新も今年最後の月曜日となりました。

では前回に引き続き、2016年を振り返ってみようと思います。

7月

クライアントのイベントで、テリー伊藤さんをお招きしました。

お友達がツーショット写真を撮っていただき、

気さくにOKしてくださったテリー伊藤さん。

さすが、エンターテイナーですね。

IMG_3248

話題のモネの池に行ってきました。

ウワサ通りに美しいです。

IMG_0966

わたくし事ですが、仲良しのお友達にお誕生会をひらいていただきました。

IMG_3341 (編集済み)

 

8月

御朱印帳をはじめました。毎月のお一日参りは欠かさずです。

IMG_3379 IMG_3381 IMG_3378

金澤の「涼」を愉しむ大人の花火大会を企画しました。

様々な出逢いがほほえましかったですね~!!

IMG_3389IMG_3397

東京時代にお世話になったオクト環境計画の仲間たちとの再会。

戸倉さん!佐伯玲子さん!陣さん!根立さん!洋ちゃん!前中さん。クロちゃん!かわんないねぇ~!

この後、佐伯さんと25年ぶりに…

IMG_3457IMG_3519IMG_3518IMG_3523IMG_3521

東京国際フォーラムで実演中の仲良しの九谷赤絵の有生礼子さんに会いに行ってきました。

IMG_3504 IMG_3500

2016年5月29日放映された情熱大陸に出演されたクレイジーウェディング創業者の山川咲さんの

講演を聞きに行ってきました。参加費(4万円)すごいよね。咲ちゃん、かわいい!!

Processed with MOLDIV

クライアントの真夏のイベントで賛美クスの佐伯玲子さんが出演!
佐伯玲子さんは、25年ほど前に一緒にお仕事をしました。当時彼女はホリプロのお笑い班で、
マドンナや中森明菜のものまねをしていたのよ~。
小百合ちゃんの似顔絵、バルーンの斉藤さん、そしてTKOの木下さんの甥っ子コアラくんの空とぶ唐揚げは、テッパンですよねぇ~。

IMG_3672IMG_3655IMG_3683IMG_3682IMG_3703

 

9月

九谷ネイルを体験しました。

IMG_3807IMG_3796

Processed with MOLDIV
招き猫の絵付け体験

左は限定販売品。中央は絵付け直後。右は完成品で左が儀谷作、右が船本作。

リベンジしに行かんなん。。。

IMG_3809IMG_3808IMG_4928

初めて、木の浦ビレッジに宿泊。すっかり虜に。。。

Processed with MOLDIV

IMG_3845IMG_3856

のと里山海道「高松SA」で発見。なんだこりゃ?!
IMG_3915 (編集済み)
10月
金沢レディースベンチャークラブの講演で石原社長にお目にかかりました。
控室でツバルの話をさせていただきました。
あれからとてもツバルに関心を持っていただけました。
IMG_3995 (編集済み)
ベトナムのユン社長に会いに行ってきました。
なんとか、来年こそ金沢とホーチミンを結びたいなぁ~!
IMG_4008
今年の金沢マラソンで念願のお仕事をさせていただきました。
 IMG_4181 IMG_4185IMG_4190
石川県を元気にするために結成されたイケメンダンスボーカルユニット「GUM」を
初めて見たときに、すごいエネルギーを感じた。ビビビッと来たんだよ。
IMG_4161
11月
1年ぶりのベトナムの首都ハノイは、とても優しく、鮮やかです。
IMG_4930
能登は門前のハイディーワイナリーの見学をさせていただきました。
IMG_4573 IMG_4569 IMG_4572 IMG_4560 IMG_4562
金沢駅のもてなしドームでの「GUM」のライブに呼んでいただきました。
どんどんファンが増えます。
IMG_4550
12月
仲良しの女優の大西結花さんとデジタルアイドルの弓月ひろみちゃん、
YHOOの助光さん、MACお宝鑑定団のDanboさんと㈱PFUの見学に行ってきましたぁ~。
IMG_4644IMG_4632IMG_4638IMG_4650IMG_4717
いつかは、乗船してみたい豪華客船の講演会に行ってきました。
演者は、マツコの知らない世界で有名なクルーズライターの上田寿美子さんです。
IMG_4730IMG_4731IMG_4732IMG_4733
今年最後のクライアントのイベントも無事終了です。
素晴らしい演者にお越しいただきました。
そしてなんと元日本バレーボール代表でPFUブルーキャッツの元キャプテンの坂下麻衣子さんに2日間もお付き合い頂きました。
背が高~い!あたりまえか。。。
IMG_4931IMG_4832
今年は、「ゆめかな」プロジェクトでメンターをさせていただき、
飯田高校に何度行かせていただいただろう?
純粋で爽やかで、キラキラしています。夢が叶うといいねぇ~。
IMG_4844
12月18日(日)同級生がオーナーを務める鶴来のクリスタルハウスで
イケメンダイスボーカルユニット「GUM」と「DJノアちゃん」のライブを企画しました。
この企画に賛同してくれた、リングアップミュージックの石丸社長、清水マネージャー、ノアちゃんママ、
クリスタルハウスの水上オーナーと店長のアキちゃんと仲間たち、フルマークの田辺社長に心から感謝を申し上げます。
彼らは石川県を元気にするということで結成されましたが、私が一番、元気頂きました。
本当にありがとうございました。
IMG_4903 IMG_4895 IMG_4886IMG_4910IMG_4916
先週、今週で1年を振り返ってみました。
やっぱり、私の周りには笑顔がいっぱい。。。
周りの人たちを幸せにしようと思っているけど、
結局、私が幸せをいただいております。。。
心から感謝します。ありがとうございます。
さぁ~!来年ですが、新しい企画をたくさんしています。
ひとつづつ大切に形にしていかないといけません。
このブログを読んでいただいたみなさまが
ますます笑顔で、もっともっと笑顔で!!更に元気に過ごせますように、
スタッフ一同お祈りしています。。。ニッコリ!!!