SONY DSC
朝本

今年もありがとうございました。

2016年もいよいよ残りわずかとなりました。みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

スマイルラボは新しいことにチャレンジし続けてきた年でした。カタチになること、ならないこと。難しく考えすぎもよくないのよね。来年はカタチになりますように。

 

個人的には、今年の目標の中で唯一できたと言えることは「本を読む」です。図書館を利用して、期限までに返さなくちゃいけないという強迫観念のもと、けっこうがんばったと思います。途中で挫折した本もたくさんありますが…。活字には慣れたと思うので、次はもう少し丁寧に読みたいなと思っています。

1年てホントにあっという間です。この時期は特に時間の流れの早さに圧倒されてしまいますよね。店頭にお正月飾りが並びはじめ、ご近所さんが窓ふきをしているのを見ると、年の瀬をしみじみ感じます。さて、大掃除して、お正月の準備をして、来年の抱負を考えよう。

 

新しい年が皆様にとって、キラキラ輝く素晴らしい年になりますように!

 

新年のブログは船本からスタートします。2017年1月16日(月)をお楽しみに!