IMG_4792
儀谷

2016年を振り返ってみた。パート1

早いもので12月も中旬です。

今年1年は、どうだったんだろう。

少し振り返ってみよう。

1月

石川県観光PRマスコットひゃくまんさんとのツーショットで始まった。

雅子と百万さん

 

PFUブルーキャッツの応援に行ったり。

ブルーキャッツ

 

スマイルラボの新年会でウクレレLIVE

「一夜限りのセカイの尾張町の乙女」

新年会IMG_2380

 

あの方もあのお方にも大変盛り上がっていただきました!(勝手に掲載。ご容赦くださいませ)

IMG_2389IMG_2392IMG_2385IMG_2407

 

2月

e-messe kanazawa2016のポスター、キャッチコピーは、

弊社の案で決まったり!

「気になる!身になる!ためになる!未来を変えるICT」

e-messeポスター

 

3月

仲良しストライプの斉藤清美さんのプロデュースする

「いしかわ創りびと100人展」を見に行ったり。

こちらは、ショッピングサイト→ http://egeasyshop.com/

IMG_2569IMG_2570IMG_2571IMG_2573

 

金澤おもてなし塾の打ち合わせに、上京したり

IMG_2643IMG_2645

 

イベントの勉強に麻布十番に行ったり

IMG_2655 IMG_2671

 

土曜クラブでツバルのお話をさせていただいたり

IMG_2704 IMG_2703

 

金沢同志懇話会でもツバルのお話をさせていただきました。

IMG_2754 IMG_2750

 

4月

㈱ストライプのお花見大会に呼んでいただいたり

IMG_2828 IMG_2830

 

九谷焼の赤絵が大好きになったり

IMG_2866 IMG_2864

 

5月

PFUブルーキャッツ感謝の集いに呼んでいただいたり

IMG_2954 IMG_2952

 

新聞に出たり。。。笑

IMG_2969

 

社内の模様替えをしたり

IMG_2963 IMG_2964 IMG_2965

 

毎年恒例のe-messe kanazawaチームで金沢城マラソン出場したり(私は走っておりません。毎年応援です!)

IMG_2976 IMG_2974

 

本番e-messe kanazawa2016でポスターの企画をしたり、出展したり、メインステージのイベントを企画したり、

㈱パステルラボの伊藤社長と再会したり。

入口IMG_2987IMG_2990IMG_3008IMG_3013

 

6月

クライアント様のイベントのお手伝いをさせていただいたり

IMG_3047 IMG_3046

 

ホリエモンのお話を聞いたり

IMG_3078

 

大変お世話になっている小島さんの喜寿のパーティを企画したり、

またもや「セカイの尾張町の乙女 改め 小島バンド」を結成!

IMG_3156 IMG_3137 IMG_3140

 

1月から6月までの膨大な写真の中、

チョイスした思い出の2016年です。

カレンダーを見たら、もう一回ありますので、

次回は7月からをアップいたします。

 

いつもあなたのそばに。。。スマイルラボ

私たちがいます。

 

今日は、この辺で