パエリア
未分類

もうすぐ待望のイベント・・

みなさんどうもこんにちは。今日のブログ担当の横井です。
今日のお昼ごはんはパエリアです(妄想)

一昨日の3月12日に北陸新幹線開業1周年記念として花火が打ちあがっていましたね~。

チラっとみたけどとてもキレイでした。

この時期に花火が打ちあがることは中々ないので新鮮な気持ち。

北陸新幹線開業1周年とともに私の友達もお嫁に行き、嬉しいことがたくさんあった3月12日。

来年もこんな感じの3月を過ごせるといいなと思います。
そして刻々とエイプリルフールの時期が近づいてきていますよ!
嘘をついてもお咎めが少ないという4月1日、私にとってはとても素晴らしい日です!

みなさん何の嘘をつくかもう考えていますか?

ここで私が、今までついた嘘の中で一番信用された嘘をこっそりみなさんに教えちゃいます。。

 

 

○○なう。

 

 

東京でも大阪でもどこでもいいので、非現実的ではなく少し遠い場所っていうのがポイント。

使っている人も多い嘘かと思いますが、これがなんだかんだ引っかかってくれますΨ(`▽´)Ψ
現地に住んでる友達に言うとなお楽しい。
みなさんお試しあれ!