IMG_5228
朝本

屋台もワークショップも盛りだくさん

大きな地震がおきましたね。これ以上被害が大きくならないようお祈りしております。

さて、新事務所に引っ越して1か月がたちました。引っ越しが決まったのと同時に軒先にツバメがやってきました。卵をあたためている様子もなくちょっと心配したのですが、無事に羽化したようで、小さな頭が1つ、2つと見え始め、今は4羽の子供たちがギュウギュウと住んでいます。巣を狙ってやってきたスズメとの攻防にも勝利し、見るたびに大きくなる様子に毎日癒されています。もうすぐ巣立ち。かわいいツバメに会いに、遊びにきてくださいね。

IMG_5245

スマイルラボは今夏のイベント企画真っ最中です。今年はおいしいものをいっぱい食べて親子で楽しめる内容をたくさん提案しました。通ったもの、そうでないもの、ありますが、信頼して任せていただいているからには、本番までに内容をしっかり詰めて、これまで以上によいイベントになるよう精進していきたいです。