IMG_8361
儀谷

2018年のスマイルラボ

明けまして、おめでとうございます。

2018年も早15日です。

昔は、15日が成人式でしたよね。

いつから15日じゃなくなったのかな?って、思います。

成人式と言えば、ひどい業者いたもんですよね。

ニュースを見て、泣けましたよ。

今年は、姪が成人式だったんですが、

実家の母の13参りの着物を私は自分の結婚式のお色直しで着せてもらい、

その着物を姪が着てくれました。なんて幸せな事を経験できたのだろう。

私は、改めて幸せもんだなぁ~って感じました。

 

今年のスマイルラボは、どうあるべきか?

昨年末から考えています。

実は、4月には10年目に入るんですよね。

緊張します。

今年は、ベトナムを金沢に持って来たいなぁ~!って思っていますが、

どうですか?

石川とベトナムをもっと近づけたい。

まだまだ漠然としていますが、

そんな事を考えています。

企画が整ったら、お知らせしますね。

 

そして、この春に「オトコロン」という刺繍シールのブランドを立ち上げました。

オトコロン写真

世界のママが素敵なマタニティーライフを過ごせますように。。。

現在、パッケージを最終制作中です。

整いましたら、みなさんにぜひ見ていただきたいです!

超可愛いですよ~!!

 

また、ブライダルやバースデーなど、

人の人生に関わりたいな~。

通りいっぺんのありきたりなパーティではなく、

その人のオリジナルがたっぷり詰まった内容で企画をします。

式場を飛び出そう!!!的な感じです。

 

今年のスマイルラボに目が離せないよ~!って、

事になりますように、スタッフ一同頑張ります!