e-messe2018ポスター
儀谷

e-messe kanazawa 2018

いよいよ年末ですが、

いつもより早く、e-messe kanazawa 2018の準備が始まっています。

来年もポスターもコンペでスマイルラボのデザインが採用されました!

e-messe2018ポスター新聞

先週、地元紙にて紹介されました!!

 

メインステージの内容も続々と決まって来ています。

今年のe-messe kanazawa 2017で登壇してくれた

ITライターの弓月ひろみさんに来年も来ていただきます!

http://yuzukihiromi.net/

弓月ひろみ

弓月さんには、国内外の最新のICT情報や、

トレンドなんかをお話いただきたいと思っています。

弓月ひろみさんは、いろいろな媒体でも大活躍しています。

ご自身でプロデュースしていらっしゃるイベント「iphone ケース展」は、毎年大人気で

今年もたくさんの来場者にお越しいただいたとか。。。

http://iphone-caseten.com/

昨年は、TBS「マツコの知らない世界」では、スマホケースの世界で出演されました。

記憶が残っている方も多いはずです。

弓月ひろみさんの発する言葉は、とても魅力的で美しいです。

私もとても勉強になるなぁ~。って思っています。

 

是非、聞きに来てくださいねぇ~!

弓月ひろみさんの出番は、2018年5月19日です。