20171113
朝本

瞬間を切り取る

ボジョレー解禁前日の、朝のある情報番組で仕入れた情報。

「1000円前後のワインは10秒振ると美味しくなる」

そんなの聞いたら、買わなくちゃ!やってみなくちゃ!ですよね!?居ても立っても居られず翌日ボジョレーを購入してやってみました~。個人的な感想ですが、美味さがアップしたように感じました!ビンを振るのはなかなか勇気がいるのですが、やってみる価値はあると思います。

1000円ワインの香りをより引き立てる方法はコチラのサイトに詳しく書いてあります。安ワインを使ったおいしいレシピも載っているのでご興味のあるかたはどうぞ。

あさイチ 極上に楽しむ!″1000円ワイン″

 

 

先日プロカメラマンに家族写真を撮影してもらったという方に写真を見せていただきました。モノクロなのに鮮やかで皆さん活き活きしています。家族の絆が見える素晴らしい写真でした。

最近は携帯電話のカメラ性能が上がり、誰でも容易に上手に写真を撮ることができるようになりました。日々の一瞬の出来事も逃さず思い出に残すことができるようになりました。自分で撮った写真を簡単にアルバムにできるアプリも充実しています。

でも、大切な人との節目や記念日はプロに撮影してもらうのがいいと思います。幸せな時間を切り取って残すには、全員が写真に納まっていなくちゃいけないと思うからです。そして、どこを切り取るかはプロの感性にお任せしましょう。いつも自分は撮影する側という人は、たまには撮影されてみてください。自分はもちろん周りの方にとっても、その写真は将来の大切な思い出になるはずです。

スマイルラボでは、マタニティライフを妊婦らしく楽しんでもらうための刺繍ボディジュエリーを提案しています。刺繍ボディジュエリーはシールタイプのボディ用シールで、刺繍の豊かな色彩でマタニティフォトを手軽により印象的にしてくれます。周囲に妊婦さんのいる方は、ぜひご紹介ください。大切な人と一緒に、プロに撮影してもらいませんか。想いあふれる写真は宝物になるはずです。

金沢駅前のホテルに大きなクリスマスツリーを見つけました。クリスマスシーズンの到来ですね。

寒波も到来しています。皆さま体調にはお気を付けくださいませ。

年末まで張り切ってまいりましょう。

 

[刺繍ボディジュエリーってこんなもの]

1.ボディ用刺繍シールである

2.簡単に貼ってはがせるので、妊婦さんのタイミングで楽しめる

3.カラフルな色のパワーで不安な心をいやす効果がある

4.ベビーフォトやアルバムにデコレーションして使える

5.刺繍は古くからお守りとして使用されており、大切な人を想う気持ちを込めやすい