IMG_6374
儀谷

ISHIKAWA-VIETNAM Handmade Festivalの開幕です!③

興奮冷めやらぬうちに、投稿しなくちゃ!と、思っているのですが。。。

 

みなさん!シンチャオ!!

やっと覚えたベトナム語も忘れないうちに、

口に出さなくちゃ!!!

 

開催1日目の朝。

やはり早く目が覚めて、身支度をして会場へ。。。

IMG_63672番入り口IMG_6373

なんか、感激して涙がはらはら出てきました。

あか~ん!ダメダメ。本番は、今からよ。

しっかりぃ~!って言い聞かせましたが、

涙が止まらない。

ここまで来れたことへの感謝の思いが溢れだしました。

 

大好きなロータスも咲きました。

蓮

 

さぁ~10時開場です!

 

思いかけず、大勢の方々が来てくれました。

来場者2 来場者IMG_6390

集合

 

 

九谷赤絵の作家さんの河端理恵子さんです。

今回は、九谷ネイルをしていただきました。

赤絵の繊細なデザインにみなさん魅了されてました~。

IMG_6405赤絵ネイル

 

虹色和香さんは、天然にこだわるお香の香師北村典子さんは、

この日、ベトナム人の女の子の人生を変えたかも。

IMG_6407

ご自身のブログにもアップしてくださいました!

http://www.noriko.webclo.jp/news1882.php?view_mode=pc

 

水引アクセサリーの金澤くるみさんも大人気でした~!

IMG_6402

 

如月凛莉さんには、コースターに似顔絵を描いていただきましたよ。

こちらも大人気!

りり

もちろん私も描いていただきました。

コースター

ふふふっかわいいでしょ。

 

また、地元のテレビ局が取材に来ました。

取材

どんなニュースになったのか、早く知りたいです。

 

外では、着物ショーです。

モデルは、創りびとさんと仲間たちです。

ファッションショー

そうこうしてるうちに

南国特有のスコールです。

ガ~ン!

スコール

一気に来場者のみなさんが消えました。

えええ~!どこに行ったの?

もうこの天気には、叶いません。

夕方のイベントをオフィスビルの3階に移して。。。

再度、着物ショー

着物ショー

そして、ファイナルは、盆ダンス!!

盆ダンス 盆ダンス2

はい!大変盛り上がりました。

創りびとさん!スタッフの皆さま!お疲れさまでした。

 

 

明日は、晴れるよねぇ~!と、祈りつつ

みんなは、ホテルへ

そして、私達スタッフは、今日の反省も含め、

展示のレイアウトを大改造!!

 

つづく