看板
儀谷

Ishikawa-VIETNAM Handmade Festival ハラハラドキドキの幕開けです。

出発前に3人で最終ミーティングをしました。

ハラハラドキドキが止まりません。

3人mtg

 

そして私達は、6月7日(水)の夜遅くにホーチミンに到着しました。

到着

今回のお迎えは、日本語が話せるフンさんです。

小柄でかわいいフンさんは、とても頼りになるミントランガーデンのスタッフです。

フンさん

 

 

 

 

 

 

 

今回の荷物は、23キロのトランクが6つ。

委託作品と自分の荷物。

だから重いのなんのって、ありゃしない。。。

ミントランに到着したので、23時ごろだったかな?

荷物の整理をして、

天蓋付きベットで眠りにつきました。

天蓋付きベット 7つ道具

 

爽やかな朝を迎え、いつもの場所で南国チックな雰囲気の元、

3人で朝食。優しいワンタンスープにお馴染みのフランスパン。

朝食 (1) 朝食 (2)

幸せな時間が流れます。。。も、つかの間です。

朝食後すぐに現地スタッフとmtgと設営です。

mtg1 mtg2 mtg35 (6)

あ~大変!大まかな設営はしてくださっていましたが、

微調整がねぇ~!また、当初予定していた2階などの会場は使わないで、

一か所にまとめようって事になり、はい!てんやわんやです。

事件は、現場で起きます(笑)

とりあえず持ってきた作品を展示して、

5 (9) 5 (8) 5 (7)    5 (3)

滞在1日目が終わりました!

明日はいよいよ作家さんたちがホーチミンに到着です。

早朝のお迎えがあるので、早々にお部屋へ。。。

 

つづく