波の数だけ抱きしめて
儀谷

将来の夢・・・

最近映画をよく見ます。もともと好きだから。

しかしながら、見る余裕がなかったというか、

見たいものが無かったというか。

しかし、この秋はいいよ~!!!

毎週立て続けに見ている。

「後妻業の女」

後妻業の女

「怒り」

怒り

「ハドソン川」

ハドソン川

「SCOOP!」

スクープ

どれもこれも、話題作。

中でも、「SCOOP!」は、印象的。

福山さんとふみちゃんの素敵なラブシーン。

とってもきれい。若い!美しい!!見入ってしまいました。

 

次は「カノン」を見よう!

カノン

撮影場所は、富山、金沢だそうです。楽しみ。。。

 

将来は、映画を撮るお仕事に就くことを夢見ていた。

ホイチョイプロダクションの「波の数だけ抱きしめて」

この頃かな。

急に見てみたくなった。

 

人生も折り返しをとっくに過ぎているのに、

将来の夢を考えている。。。

まだまだ、やりたい事がたくさんあるからね。

 

今週は、また高校生のプレゼンを聞きます!

刺激をいただきま~す。