エアリーハート
儀谷

4月1日に㈱スマイルラボ設立10年目に入ります。

いよいよ今年の4月1日に

㈱スマイルラボ設立10年目に入ります。

本当に早いものです。

様々なお仕事に携わらせていただきました。

ソリューションイベント、創立記念パーティー、PRイベント

会社案内パンフレット、リクルート用パンフレット、

ホームページ、テレビコマーシャル、コミュニケーション研修、

e-messe kanazawaのポスターなど、

e-messe2018ポスターe-messeポスター

 

また、仮屋崎省吾先生をお呼びしてのイベントの開催、

s_0426

金沢のハンドメイド作家さんをお連れしてのベトナムでのイベントの開催、

IMG_63675 (7)5 (9)

金沢のモノづくりのポリシーが感じる刺繍シールの自社ブランドの立ち上げ。

POP2

 

知事さんより表彰状をいただいたり、

1456361879220-01

などなど、全速力で邁進してまいりました。

たくさんに方々に大変お世話になりました。

感謝の思いでいっぱいです。

スマイルラボは、まだまだやり続けます。

いいですか?

 

実は、とても緊張しているのです。。。

笑わないでください。

いつも、あなたのおそばにスマイルラボを

置いておいてくださいね。

 

スタッフ一同、心より一礼!!!

 

そろそろツバルにマングローブの植林にも行きたいな。

Exif_JPEG_PICTURE

IMG_0543

_DSF2394

 

あ!皆さんは、母の日に何かお母さまやお世話になった方に

何かプレゼントをお考えですか?

私達は、金沢の街中で素敵なイベントをさせていただきます。

詳細は、後日発表!!!

お楽しみに~