お茶っぴ
儀谷

素敵なワークショップ!

 

みなさん!こんにちわ!

最近素敵なワークショップ多いよねぇ~

昨日、かほくイオンで見つけました。

ドラムのワークショップ!

先生らしき女性ドラマーがメロディーに合わせて、

かっこよくドラムをたたいてました。

あまりにもかっこいいので、椅子に座って見ていました。

そして数分後、「さぁ~!ドラムをしたい人、おいで~!!!」って言いました。

びっくり!思わず、「ハイ!!」って言いそうになりましたが、

対象は子供たち。すごい勢いで、

子供たちがステージ前に設置されていたドラムが4セットの前に、大集合!!

 

そして、ワークショップが始まりました。

子供の順応性って、すごいです。

どんどんたたけるようになる~~~~~。

感動しました。

ドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土曜日に

ど~しても受けたかったワークショップ!

Tシャツをエプロンに!!

IMG_6238 (2) IMG_6237 (2)

とってもかわいいエプロンできましたが、

なんと写真を撮るのを忘れちゃいました。

チラシです!

まいかけ

このワークショップは、鶴来のクリスタルハウスでありました。

https://www.facebook.com/Crystalhouse.art/

また、して欲しいと言ってあるので、

決まったらまたお知らせしますね~!!

 

ということで、素敵なワークショップ情報です。

6月10日11日は、ベトナムはホーチミンで下記のワークショップします。

チラシ(日本語)_ページ_2

お習字、日本のマナー、お香、水引。

ベトナムみなさんに喜ばれると嬉しいな~!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!儀谷でした。