エアリーイラスト
儀谷

あ~エアリーフローラの季節だ。。。

先週に引き続き、儀谷です。

3月に入って、思うこと。

あ~エアリーフローラの季節だ。。。です。

昨日、大の仲良しの女優さん大西結花ちゃんの

デビュー30+2周年anniversaryライブが銀座であり、

伺えなかったので、会場にエアリーフローラをお送りしました。

(写真がまだ来ていないので、届いたらこちらにもアップします)

きっと、会場にはいい香りがしていたと思いますよ。

エアリーフローラは、201212月にデビューした石川県オリジナル品種のフリージアです。

エアリーポスターエアリー詳細

http://www.airy-flora.jp/

現在7色です。すべて香りが違うんだよ。

特に私は、エキゾチックな香りのピーチが好き!

エアリーフローラは、開花の最盛期が卒業や入学など

新たな旅立ちの時期と重なることから、

キャッチフレーズは「旅立ちを祝う花」、そして、花言葉は「希望」なんです。

金沢市内の方はよく知っておられるようですが、

石川県内の金沢以外の方々には、浸透していないようで驚いています。

もっと、がんばってPRしないといけませんね。

頑張れ~!エアリーフローラとスマイルラボ!!

 

エアリーフローラお取扱店は、

http://www.airy-flora.jp/link/shop/

をご覧くださいね~。

 

さて、先週書いた「Made in JAPAN in Viet Nam」の話は、

どんどん進んでいますよ。。。