20160425top2
朝本

G・W-ときどき屋台

こんにちは。朝本です。

皆さん!今週末からついにG・Wが始まりますね。旅行や帰省、家族サービス、計画は様々、楽しみにしている方も多いと思います。期間中はさまざまなイベントがありますが、イベントにかかせないものといえば「屋台」。かき氷やりんごあめ、ポテトや焼きそばなど、定番メニューの他に、最近は、スナック感覚以上のグルメものや変わり種を提供する屋台も増えているそうです。

blog20160425_1

鮎の塩焼き。上手に食べられるか。不安ですが、試してみたい1品です。

blog20160425_2

牛串は、絶対食べたい。

blog20160425_3

暑い日はやっぱりラムネですよ。

blog20160425_4

お好み焼きは外せません。

blog20160425_5

大判焼きもいいですね。

うなぎすくいやえびすくいなんていうのもあるそうです。

捕まえた後、どうするんでしょうね。びっくり。

 

先日、毎年お手伝いさせていただいているイベントの企画案を提出してきました。

昨年以上にカラフルで、パワフルなイベントができるといいな~。

blog20160425_6

blog20150425_7